FC2ブログ

週刊〇性め (*`^´)=3 続報



ファンがざわついていると 「大丈夫だよ~」 と言わんばかりに

いつもインスタやツイに出てきてくれるジェジュン

今日も何度も来てくれたましたね 



 

좋은 아침~

Kim Jae Joongさん(@jj_1986_jj)がシェアした投稿 -





날씨가 덥다가 춥다가 그러네요 감기 조심하세요 다들 아프지마요~

Kim Jae Joongさん(@jj_1986_jj)がシェアした投稿 -





☹😏☹😏

Kim Jae Joongさん(@jj_1986_jj)がシェアした投稿 -











本当にやさしい、思いやりのある人ですよね 

そんな人だから虐げられたり貶められたりすると余計に腹立たしいんです




ジェジュペンさん達が昨夜からTwitterやメール、電話で謝罪と訂正、回収を

お願いしているところですが週刊女性からの答えは以下のようです




  <お詫びと訂正>JYJ表紙写真の誤掲載について



JYJ表紙写真の誤掲載について



 平素より、小社刊行物をご愛読くださり、誠にありがとうございます。

 さて、このたび『週刊女性』10/24号の表紙にて、JYJのユチョンさんの顔写真を掲載すべきところを、ジェジュンさんの顔写真を掲載してしまうという誤りがございました。

 ご本人様、ファンの皆様およびJYJ関係者の皆様に多大なご心配ならびにご迷惑をおかけしましたことにつきまして、まずは改めてお詫び申し上げます。

 社内にて対応を協議した結果、10月10日午前の時点で、週刊女性PRIME、同Twitter FACEBOOKと主婦と生活社公式ホームページ上でも謝罪文を掲出いたしました。加えて来週発売の10/31日号誌上でも改めて謝罪記事を掲載させていただきます。

 なお、当該の『週刊女性』の回収を求める読者様からのご意見も多数、たまわっております。

 ご意見は重く受け止めますが、本誌のほかの記事を楽しみにしている読者様も多くいらっしゃいますため、今回は回収措置は行わず、上記の対応にてお詫びと訂正の周知を図る予定です。

 今回の事案につきましては、あくまで編集作業時の単純なミスにより発生いたしましたもので、『週刊女性』は今後もJYJについて、公正な記事の掲載を心がけていく所存でございますので、あしからずご了承いただけますと幸いに存じます。

 取り急ぎ、以上ご報告申し上げます。
                      
                            『週刊女性』編集長 寺田 文一





黒幕はいなくて(ホントか)単純なミスだそう(恥ずかしいことですな)

謝罪はするが差し替えや回収はしないらしい


こういったことに対応するのが事務所だと思うのですが

じゃね・・・ 

ジェジュンにマイナスなことに関してはな~んにもしないでしょう

いやむしろCがやらせ ゴニョゴニョ ←以下自粛





この件について いつもはろくな事書いてくれないサイゾーがこんな記事を
(面白半分で扱ってそうだけど)

  表紙で致命的ミス!


JYJ・ユチョンとジェジュンを間違えて表紙掲載!! 
ファンが「週女」に「全誌回収しろ」と激怒



 10月10日発売の「週刊女性」(主婦と生活社)が犯した“致命的なミス”が原因で、一部JYJファンが大荒れしている。同誌ではJYJ・ユチョンが、婚約者とともに国内で羽根を伸ばしていたことを伝えているが、表紙にユチョンではなくジェジュンの写真を掲載。ネット上では「全誌回収しろ!」という、強烈なクレームも多数書き込まれているようだ。

 同誌発売とほぼ同時に、ファンはSNSなどで「週女」に対するバッシングを展開。「強く抗議しました」など、編集部へ直接電話報告をするケースも相次いでおり、同誌ウェブサイトには、即座に謝罪文が掲載された。

「『週女』は今年6月にも、Hey!Say!JUMP・中島裕翔の肩書を、表紙で『セクゾ』と謳ってしまった“前科”がある。おそらく表紙の制作に関しては、情報漏えいの恐れもあるため、編集長を始めごく少数の人間しかチェックしていないのでは。決して手を抜いているわけではないものの、こうした事故が続くようであれば、今後は改善しなければならないでしょうね」(雑誌編集者)

 また、JYJ各メンバーの関係性が、「今回のミスに対するファンの怒りを増幅させているのでは」という指摘も。

「スキャンダルで騒がれることが多いユチョン、ジュンスに対して、ジェジュンは常日頃から真面目にアーティスト活動を行っています。ジェジュンは、ほかの2人が起こすスキャンダルで割りを食っている部分が否めず、ファンは以前から苦々しい思いをしていたんです。今回のユチョンの記事も、内容は完全にプライベートなものだけに、ジェジュンファンからすれば、『なぜユチョンに間違われなければいけないんだ』と、当然面白くない。あえてジャニーズでたとえるなら、NEWS・手越祐也のスキャンダル記事に、増田貴久の写真を掲載してしまうほどに、罪深いミスといえるでしょう」(K-POPに詳しいライター)

 単なるミスとはいえ、ファンの怒りもまた当然。ただ、「週女」側に何らかの悪意があったわけではなさそうなだけに、今後ファンに遺恨が残ってしまわないことを祈りたい。







ま、これだけではないけど

「割りを食っている部分が否めず」 は正しいわ

それと遺恨は残るよ、当然



ところでサイゾーさん、最後にこの子 jpk しいちゃんが

「みんな同じ顔に見えちゃったの?」って言ってるんだけど・・・


jpk
(ユチョンの写真に合わせてあえて除隊の時の写真にしました)


間違えるかぁ~~~っ

声を大にして言いたい( ̄^ ̄)ゞ




つーか、これでこの件は終わりなのか 

なんだか解せないな





スポンサーサイト



コメントの投稿

Secret

カレンダー
04 | 2021/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
フリーエリア
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
プロフィール

ジェジュペン子

Author:ジェジュペン子
はじめまして♪
東方神起ファンからJYJファンを経て 今はジェジュンを猛烈に愛しているジェジュペン子と申します。

韓国や韓流に興味がなく、むしろ嫌っていた私が東方神起というグループのことがなんとな~く気になりだしたのが2008年末頃…
曲を聴いたり、ネット中心に映像を見たりしているうちジェジュンに激落ちしたのが2009年7月。
ブログ開始時にはまだまだ新米ペンでしたが今ではそこそこかな(笑)

魅力的なジェジュンゆえ、何年たっても好きな気持ちは薄れることなくむしろ深く強くなってます。


兵役期間を怪我なく無事に終え、元気な姿で戻ってきてくれたジェジュン。
明るい未来が広がっていると嬉しいです。



ジェジュペンの皆様、末永くお付き合いの程 よろしくお願いします^^






※当ブログで使用している画像・動画等は個人で楽しむものであり、全ての著作権・肖像権は著作権元に帰属します。
また、その権利を侵害するものではありません。

検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
現在の閲覧者数: